· 

「TOKYOハンドメイド祭」無事終了

昨日、「TOKYOハンドメイド祭」無事終了しました。

お越し頂きありがとうございました😊

 

今回、たくさんたくさん売れまして、最後ポーチはひとつしか残りませんでした。

嬉しい悲鳴です❣️

ありがとうございました🥹

 

作品残ったらBASEで販売しようと思っていましたが、ほぼ売れてしまいました💦

次は3月10日(日)の「TOKYOハンドメイド祭」に出展する予定なので、

なかなかBASEまで作品が回らなさそうな感じです💦

いくら売れても、作品作りの丁寧さ、クオリティーは下げてはいけないと

思っているので、何卒ご了承ください🙇

 

今日はゆっくり休んでいますが、また制作頑張って行きます💪